タイピング無料ゲーム情報館TOP ≫  キーボード関連 ≫  東プレREALFORCE108USこのキーボード買う予定です!

東プレREALFORCE108USこのキーボード買う予定です!

スポンサードリンク

realforce108us.jpg

タイパー養成所の所長といいながら、使っているキーボードはもともと付いているデフォルトのやつ。

ハッキリ言って、打ちにくいこの上なしです。タイパーなら、どんなキーボードだろうと高速で打てるはず・・・。と言いたいところですが、キーボードってけっこう重要だと思います。

そこで、そろそろちゃんとしたキーボードでも購入しようかなと思いいろいろ見ていたのですが、

私が購入しようと思ったキーボードは、「東プレ Realforce108US」です。

やっぱり、キーボードを購入するなら東プレのリアルフォースがいいですよね!

なんか、タイパーとしてのステータスみたいな感じですよね。

このキーボードですが、主な仕様は下記の通りです。

仕様:静電容量無接点方式キーボード
インターフェース:USB
キー配列:日本語108キー
キースイッチ:静電容量無接点方式
カラー:ホワイト

いろいろ調べていくと、リアルフォースは、30g、45g、55gをキーの場所で振り分けている変荷重モデルと、全てのキーが45gのモデルと、全てのキーが30gのモデルがあるみたいですね。

そして、この「Reacforce108US」は、全てのキーが30gのモデルです。

少しでも軽いほうがキータッチの負担が減り、タイピング速度も速くなると思いますしね。

販売ページにも「静電容量無接点方式を採用し耐久性に優れいます。また高速入力に適しており同時押しによる文字抜けの心配が有りません、違和感のない30g統一荷重の設定です。」と書いています。

「高速入力に適して」「違和感のない」 ← これ重要ですね!!

ということで、近々楽天で買う予定です!

楽天ポイントがある程度貯まってきたので、ポイントで買っちゃいます!

最安値で購入したければ、やっぱりアマゾン。18000円を切っています。

また、購入したらレビュー記事を書きたいと思います。

⇒ 東プレREALFORCE108US を楽天で見てみる!

⇒ 東プレREALFORCE108US をアマゾンで見てみる!

⇒ 東プレREALFORCE108US をヤフーショッピングで見てみる!


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) タイピング無料ゲーム情報館. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。